2013-11-15

韓国人本心から日本人に好かれたい」と思っています

韓国人には、「相手を罵るとき覚悟」がないんですよ。

韓国人は、「喧嘩最中理屈なんて無視して自分の正しさを大声で叫びつづける」

を戦う方法だと考えているように思います

そして、「日本に核を落とせ!日本人は消えなければいけない種族!」といってる韓国人も、

つのニュースではけろっとして「認めるべきは認めなければ」と良いことをした日本人を誉めてます

私も最初は「こういった態度はいいな」と思ってましたが、最近はそうは思えません。

是々非々で考えられる理性的で素晴らしい態度」というより、

「どれだけ罵っても許されるという甘え」があるように思うからです。

覚悟がない、と思ってしまう。

あんな唾棄すべき発言を平気でしておきながら、けろっとされても…って。

彼らには嫌われる覚悟がないんです。


対する日本人は、韓国を罵るときはすでに嫌われていいと思ってると思います

韓国を罵っている日本人

「そうは言っても韓国と仲良くしたい」だとか

自分からは色々言うけど韓国からは愛されたい」だとか

そういう考え方をしている人は居ませんよね?(笑)


韓国に住んでいない方々でも

youtubeネイバー韓国人達と対話したことのある人は増えてると思います

彼らは日本人集団韓国を嫌っているのを目の当たりにすると

非常に驚いて、日本人達に誤解か不勉強があると考えます

みんな必ずそういう反応をするでしょう?

idがあるところならよくわかりますが、

サルの島(日本のこと)を核で滅ぼしてやる」と言ってた韓国人

日本人の敵意や嫌悪を見ると驚いて

あなた達は誤解している」「歴史勉強してください」と言い出すんです。

  • つまり韓国人はみんな精神病なわけか。 道理で韓国人との結婚を法律で禁止する国がどんどん出てきているわけだ。

    • カンボジア 悪質な結婚斡旋業者が多いため韓国人・台湾人との結婚を一時的に停止。 ただし韓国人への制限は一ヶ月で解除、台湾人への制限は継続中。 ベトナム 韓国人との結婚を禁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん