2013-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20131114113843

実際どうだかは知らない。アグネスは実は日本ユニセフから一銭ももらってないかもしれない。

でも、現在人々が思ってるのは、アグネス日本ユニセフから広告費として莫大な金額を貰ってるんじゃないか?ってこと。

(略)

もし、アグネス無償でやってるならはっきりをそれを示すべき。

団体として、日本ユニセフ活動資金必要なのは分かる。

仮に、アグネスが関わってなければ、むしろこの81%と言う割合は非常に高い、と評価されてたかもしれない。

だがここで、芸能人が金を受け取ってる、となると、おかしいんじゃないか?って話。

なんで調べないの? 検索すりゃすぐ出てくる答えなのに。

アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使 | 日本ユニセフ協会

1998年4月より日本ユニセフ協会大使として活動されているアグネス・チャンさん。無償ボランティアとして、様々な国を訪れ、現地の子どもたちの状況を広く伝えたり、 ユニセフ協力活動に参加したり、情熱あふれる活動を続けてくださっています

なんなら日本ユニセフ叩きの連中がさかんに「別団体」ってことにしたがるユニセフ本部サイトアグネスが取り上げられてるページも読む?

UNICEF - At a glance: Japan - Goodwill Ambassador for Japan Agnes Chan reflects on her travels on behalf of UNICEF

その論点を理解できないままふざけた事言うなよ。

もともと存在しない「論点」を、お前がネットの書き込みだけを鵜呑みにして「ある」と思い込んでるだけだろ。

日本ユニセフ協会は収支も使途も拠出率も公開してて、大使ポスト無償と宣言してて、これ以上なにしろってんだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん