2013-11-15

それでも揚げ足取りサヨクひろゆきに負け続ける

http://anond.hatelabo.jp/20131114111136

この勝負はひろゆきの勝利だ

勘違いしているサヨクも多いが

ネット社会で求められているのは日本ユニセフが潔白である証明ではなく

日本ユニセフいかに悪辣であるか、という主張である

「求めていた情報」をひろゆきが与えた

まり需要供給という強固な関係性が双方を結びつけている

そこに横からデマガー!ソースガー!と吠え散らし

相手にされないとみるや、身内同士で傷どころか全身を舐め回し合う変態プレイに興じ

反論者を貶して群れを結束させる原始的サヨクに誰が味方するだろうか?

それに気づかぬうちはサヨク永遠に負け続けるのだ





(※多分別の言葉差し替えてもだいたい通用しちゃうテンプレ反反論だと思います

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん