2013-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20131114111136

そもそもの話してしまうが、どうして「日本ユニセフ」の広告塔が、中国人アグネスチャンなんだ?っていうのが凄く引っかかる。彼女は、香港ユニセフ(あるのか知らんけど)で頑張ればいいじゃん。わざわざ中国人カナダ国籍という話もあるが、よく判らない)にさせるんだ?

お・も・て・な・し」がフランス人とのハーフ日本国籍なのとは訳が違うだろ。

なり手がないのか?

あの手の思想がかった人じゃない、もうちょっと適任の日本人がいるような気がするんだが。

  • 追記----

こういう事書くと、中国人からダメって読む人がいそうだが違うぞ。韓国人でもアメリカ人でもケニア人でもダメだろって話。なぜ外国人大使なんだ?意味が解らない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん