2013-11-04

SPECをみたことないけど劇場版見てきた(ネタバレあり)


そもそもの経緯は、

映画チケットもらったので風立ちぬを見にいこー

→もう終わりかけなので午前からの回しかない

休みの日の朝10時に起きれるわけない

→予定時刻を10分過ぎて駅へ

電車遅れる

→乗り換えの電車も遅れる

→開始40分で到着

→「上映から30分を過ぎたら入場できません」

→「はあ!?

→「知らんし」

→マジTOHO意味わからん

→客が見たいいうてんやからみせろや

→どーせガラガラやろうが

→なんて日だ…

→クソが 帰る

→のも癪なのでいちお他なにやってるかみるか

→ふむ、SPECならこのチケットでいけるな

しか最近公開じゃん

→あと1時間ねえ

→まったくみことないけどw

刑事ドラマかどうかも定かじゃないけどw

→話題やしみてみっか

→腹減ったし回転寿司でもいくべ

うまい

まぐろうまい

→機嫌なおる

→始まる前にトイレでも行っとくか

→なんか学生おいなー

→ふむ、学生1000円なんか

→こいつが紙兎か。初めてみた

→今度トリックやるんだ

ジブリかぐや姫のやつよさげだわ。やるじゃん高畑

永遠の零なーなんか戦争映画増えたなー

→この国はナショナリズムに傾倒してくのかなー

→やな感じだなー

ってかんじ

SPEC感想

エンドロールがなくてスタッフさんかわいそうでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん