2013-10-26

モテるスレに来ている人達の本当の心理

当方男性なので彼氏がいる人の凄さはわからないけど、彼女がいる人って凄いと思う。特にイケメンで待ってても告白されるようなタイプではない人 この人たちは自分から見た目を整えるだけじゃなく自分から女性に話しかLINEメールを聞いているのだ、しかもそれだけでなくそのまま連絡をくりかえし直接あったりして告白までしてしまっているわけだ

凄すぎる、僕は19年生きてるけど女の子とは事務的な会話以外したことがなくてそれが普通だと思ってた 今でも女性とは喋らないし怖くて喋ることもできない、でもそれが普通ではないとは気づかなかったんだ

良くモテる方法スレでは見た目を整えて自分から行けといわれるけど本当に怖い だからただ受身なだけの恋愛すら童貞な人物が出来上がる

多分モテるスレに来ている人たちが本当に求めているのは自分からは行動しないで女性と付き合う方法なんだよな そしてそんなものイケメンか誰が見てもお金持ってるかじゃないと無理なんだろう

モテるスレでよくただイケとか見るけど多分それは自分イケメンじゃないからそんな恋愛アクティブな行動が怖くてできない、イケメンしか恋愛に対する行動はできないと思い込みたいんだよな 実際はブサメンこそ行動が必要なのに

メールとかを聞き出す方法とか誘う方法とかそういうことを聞きたいんじゃないんだろう 好きな人と付き合いたいんじゃなく女性自分存在証明してもらいたいだけだから 自分は何もしたくないけど

最後にはそこまでしてモテる必要あるのか?自分がそんなことしたってウイルス扱いされるだけだと思って行動しない自分正当化させる モテるスレで文句を言う人達が欲しいのは唱えただけで女が告白してくる呪文なんだ 俺も呪文教えてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん