2013-10-20

イケメン女の子に告るのを、傷害罪として罰則化してほしい

http://anond.hatelabo.jp/20131019221106

ほんとうに、迷惑から止めて欲しい

今まで知人・同僚の一人として普通に接してきただけの事を勝手に好意を募らせる燃料にされるのも不快

仕事で困ってそうだったし、そこの遅れが私にも響きそうだったから手伝っただけ

金が無い時は助かると思ったから昼飯おごられてやっただけ

合コンメンツが足りなかったし、それなりにトークスキルがあるから誘っただけ

なるべくレンタカー代や宿代を安くしたいから皆で行くスノボに誘っただけ

ていうか、皆で泊まった宿で襲われる可能性があったのかと思うと寒気がするし

だいたいからして、他の連中にマジで申し訳ないと思うばかりだよ

私が今も社内のイケメンに熱を上げてて、実際いい雰囲気になってんのを知らないんだろうけど、

まり、そんなことおかまいなしっていうか、断られるはずがないって感じで告白してくるのがキモい

横恋慕も相手がイケメンなら、ここまで不愉快じゃなかったと思うけど、非イケメンキモくてしょうがない

強引に迫ればどうにかなると言わんがばかりに、必死に来るのも必要以上に恐怖を感じたわ

もうね。非イケメン女の子とは、世界が違うんだよ。

私の世界に入ろうとするんじゃなくて、二次元でも入っててくれ。

そんで二度と出てくんな。あと、わたしはキモオタですってバッジつけといてくれ。

二度と不愉快な思いをしないために、適宜、差別させてもらうから

イケメン共に言っておく、普通女の子に惚れるのをやめろ。

倫理的にも生理的にも激しい拒絶反応が出て、結果として敵が増えるだけだぞ。

はっきりいってトラウマ級の衝撃だよ。傷害罪に認定して欲しいわ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん