2013-10-06

http://anond.hatelabo.jp/touch/20130930144802

理由は簡単、それがマナーから

結婚式 服装』『結婚式 NG』と検索してみてくれ。

肩を隠すことも髪の毛をきちっとセットすることもマナーなんだよ。

結婚式 ドレス』で検索してみてくれ。

通販サイトは見つかったかな?

甘々のものばかり、日常じゃ考えられない大きなリボンオンパレードだよね?

結婚式 ボレロ』で検索してみてくれ。

通販見てよ、どれも甘々。フリルレースリボンラインストーンシンプルなのが好きだからショールにしたい。

待て待て『結婚式 ショール』で検索してみてくれ。

キャバ嬢っぽいからやめた方がいい。

透ける素材はNGなんだって

髪がコテコテ

だって美容院行かなきゃいけないんだもん。目に見える分かりやす価値提供された結果が完璧な頭。早朝料金払ってまで行きたくない、それはNG

ドレスだって安くない。もちろん、安いのもある。けど、大切な友達結婚式には、それなりのしっかりしたドレスを着たい。ハイ、3万円。ハイハイ、鞄8千円。靴1万5千円。

もう十分な出費ですわ。これにご祝儀交通費美容院ですわ。ああ苦しい。まあ、素敵なドレス買えたしね、着るのが楽しみ!え?肩が出てるって?だって3万円もするドレスなら気に入った形が良かったんだもん、仕方ないでしょ?隠したらせっかくのドレス台無しなっちゃう?え?このまま着たらマナー違反

ボレロは懐寒いから買いたくないし、ドレスを隠すから着たくないけど、着るのがマナーなの!着るのが!

で、売ってるボレロは圧倒的に甘々なの!

まり、私はやっと見つけた素敵なドレスに似合うシンプルで透けないけど重くないけど白ではないボレロを探さなきゃいけない。透けるショールじゃ駄目なん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん