2013-09-26

都会のコンビニ行くとアジア系の店員ばっかりだろ?


174 ソーゾー君 [] 2013/09/25(水) 07:59:41 ID:9/S.CDAM Be:

中国バブル崩壊するー」と騒ぎ散らしていたアホが何か言っています

戦争を起こす必要はない、バブル崩壊して職を無くせば事足りる。

戦争が起きた方が難民は少なくなる。

経済難民アジア全体で軽く一千万人以上はいる。

このアジア全体の経済難民日本に来ない理由は金がないから。


自民党=経団連が掲げる移民政策日本が金を出して移民を引き受ける政策だから簡単に日本に来れる。

移民政策と言えば聞こえが良いが単なる奴隷制である

上手い話には必ず裏がある。


経済学者人口減少が原因とか少子化が問題とか高齢化が問題とか言ってるけど

これ全て大嘘でデフレ不況の原因じゃねーからな?

格差が広がり消費の主力である日本国民=庶民=労働者所得が減っただけ。









中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん