2013-09-26

またこの気分になった

なぜかわからんが、同年代の周りの女性とか知り合いとかから彼氏がどうのこうのとかとか言われるとやりきれなくなる。

これは俺がずーっと男子校しかもいない歴年なのとも関係ありそうだが、とにかく、彼氏がどうたらこうたら~彼氏とこれこれでどうしよ~とか会話の中で持ち出されると

その場で机でもなんでも蹴り倒して、知るか!いない歴年齢の俺に聞くな!!と叫びたくなる。実際は叫ばないで、「はぁ、じゃ別れれば?」って一言漏らすだけなんだけど

そこでもう会話が終了だから同じようなもんだ。で、何故か酒を買い込んで帰宅して今到着、とにかく思いのうちを増田に書き込むしかない精神状態。

同じ境遇の友人が一人いる。彼はこのパワーを生かしてドロドログチャグチャのエロ漫画を描いている。いいな、有効利用できて。

俺の場合ムシャクシャが収まらないので風俗直行したこともある。体調崩して病気怖くなったからもう行かないが。

このイライラ鬱の正体が何だかは分からないが、まあ、素人童貞特有の焦りか、嫉妬か、余裕のなさなのか。明白ですね。

もう嫌だ。自分が嫌だ。何より自分が嫌いだ。精神科とか心療内科行けばカウンセリング受けられるのかな?

  • ただでさえ医者不足なんだから病院なんていくな お前もエロマンガかけ

  • 性経験がない頃、毎日セックスの事を考えてたな。 ホテル見る度にセックスの事を考えてた。 街中でカップルを見るとこの人たちセックスしてるんだよなぁって悶々してた。 友人に恋...

    • 元増田です。あまりに俺と同じ思考回路でびっくりした。 貴方にとってはもう過去のことなのか。俺は今現在進行形だよ。 何年くらいしたら治るのかな?「彼女出来てセックス」は不可...

      • 中学くらいから15年ほど続いたそれと最近喪失したよ。 でもセックスの事が頭から離れないのは変わらないので決別は出来てないんだ。 相変わらず頭の中がセックスだらけでなんか苦...

  • 俺の場合はギャルゲーやってて「あー恋愛だけが人間の全てじゃねえんだな」と気付いてから気分が落ち着いたな。 気付かされたのがギャルゲーというのがなんとも皮肉だけど。 あと可...

    • 元増田だが、ギャルゲーやると女の子の可愛さに気づいてほんわかした気分になって、数時間後 俺は実際には女の子の手を握ることすらかなわないんだよなぁ、と気づいてがっくりする...

      • それなりの年齢なら婚活パーティだってありだと思うよ。 女の自分が参加してたから全てがサクラってわけでもないだろう。 一応恋人がいない前提だし、参加する人は出会いが目的だか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん