2013-08-24

ナンパは悪だというのは本当か?

僕がナンパをしなくなった理由

http://qloneko.hateblo.jp/entry/2013/08/23/010336

講習とか、なんか業界用語は出てきているものの、ブコメで目立った女性の気持ちはどう考えているのか?

とか倫理観は?っていうのを見て、おまえはPTAか?と。

はてな村社会なんやな。

ナンパをすることで人に関わった人間がその関わり方を嫌になるという文章やろ。

それが分かったという文章じゃないか

はてな村にいらっしゃるブコメerのような

標準的な家庭にうまれ、標準的に会社に勤め、大学で見つけた彼女結婚

というような、舗装された道路を歩いてきたら、まーぶつからんやろうな。

こういう人が実際には誰かが先頭で攻撃して、とってきた案件のおかげで

飯食ってたりするんやけど、わからんのやろうな。想像力が足りんお利口さん

多いもんな。真面目っすね。日本人真面目。

草食っとけばいいけど、おおきな面して批判しだすからな。

おーこっわ。

村上春樹評論家が叩く構造と一緒だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん