2013-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20130817020908

小学校までは公立で中学から中高一貫進学校に通った。

アホ言うなwww

小学校が公立だったから俺は低学歴の世界を知ってるって言いたいのか?www

雑魚がwww

で、中高一貫行ったくせに東大も行けないようなくせしていばんなよwww

雑魚がwww

彼らはいつの間にか僕の視界から消えていた。

ふざけんな、お前と関係ない所で皆幸せに生きてるわwww

お前が馬鹿プライドをも元に、そういう仲間を切ってるんだろ、糞やろうwww

東大行ったって、どんな仕事に就こうが、普通に地元に帰れば地元仕事してる奴等と遊ぶわwww

お前ただ、小学校の時友達いなかっただけだろうwww頭でっかちの割に頭悪いwww友達いないwww

いま世界は「機会平等」に向かって進んでいる。

そうなんですか?中高一貫に行ける人なんて結構限られてることを知りませんか???

まあ、公立中学、公立高校へ行って、貴方ほどの高度な教育を金かけて受けなくても、

自分努力次第で東大行ける当たり機会平等なんでしょうかね?www

お金持ちは何の努力もしないで同じ"機会"を得られるのねwww楽ねwww

いまは30で独身だけれど、不自由ない生活を過ごしている。

当たり前だろwww30で独身なら、世の中殆ど人間不自由なく過ごしてるわwww

さみしいねwww

周りの人間もあんたなんかキモくて仕方ないだろうねwww

公立小学校行ってたんだって、どこの芋だよ、ださーいwwwwwwってwww


自分がどういう差別をしてて、どういう人間なのかまじめに考えろよ、糞が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん