2013-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20130816013253

つぶやきサイトソーシャルエンジニアリングなヤバさをネット経験値低い人はご存じ無い

たった一つのつぶやきで「クラスタ的な繋がり」がとんでもない深さまで可視化されてしまうツールがネットにはゴロゴロ

目を付けた人に対して人生こじらせた人達が落ち度を探そうと粘着する為のツールや技術がいくつもある

少人数であっても一日中サバンナをウロウロしている人生こじらせた人達に一度目を付けられると厄介

から交通安全観点からネット経験値浅い人たちのために「実名」よりも「匿名」を数年前から推奨してるんだけど

実名」「モラル」論者に影響された人たちにはなかなかね

ネットを長く泳いできた増田がしてることは、ネットですごいスピードで走る車が来たら横断歩道を渡ろうとするネット経験値の浅い児童を車が通り過ぎて

安全になってから渡るように言ったりすることだけで でもその行為すら気に喰わないのが一日中サバンナをウロウロしている人達なんだよね 

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん