2013-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20130816013253

しろtwitterなんかより2chの方が馬鹿なことやりましたって言ってるやつ多いわ

匿名掲示板から特定されてないだけ

その特定される様なことやってるから馬鹿だな、って言われてるんだろ?

馬鹿なこと言うのはここだって同じだろ?

2chの方が民度が高いとは言ってない。どちらにだってどうしようもないことを言ってる連中はいる。

ただ、Twitterでは、画像を上げたり、それがどう広まって行ってどういう自体になるか理解してない奴が多いってだけ。


それから匿名でない、ということからブコメもそうだけど、「自分」を飾ってみせようとするコメントもあって、

そういう風にかっこつけながら明らかに間違ったものに感心してたりするから滑稽に見えるんだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん