2013-08-16

Twitter掲示板

某巨大掲示板の住人は、Twitterでのアホなツイートを見るとこぞってバカッターバカッターと言うが、掲示板の住人はどれだけエラいの?と思う。

Twitterでの所謂DQN行為自慢って多分Twitterの手軽さ故だと思っているんだが、そういう人ばかりではないでしょ。

一部の人間ひっ捕まえてバカッターまたやりよったwwwと掲示板で叩きまくる人達も相当じゃないのかなー。

私は某掲示板は時々ロムるくらいで全然詳しくないのでデカい口叩ける人間じゃないけど。

自分の知識ひけらかしたりしているスレとか眺めてると割と痛々しい。

面白いスレや、ある分野の専門知識に長けている人達が集まるスレもあるし全てが痛々しいわけではない。

ただ、バカッターバカッターと言っているものは、なんていうんだろう、当事者の知らん所でDQN返ししてるような感じ…。

伝達方法が違うだけでTwitterも某掲示板も似たようなもんだと思うんだがなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん