2013-07-25

山口集落連続殺人犯人がもし死んでた場合

警察は初動捜査ミスだとマスコミに指摘されるのを恐れて、「追い詰められた犯人自殺した」と発表するだろう。

もし、もしも、犯人別にいたら。

問題の人物が10年前に殺傷されてたからと犬の件で恨んでたとしても何故このタイミングで殺したかの動機も気になるし

何より事情を知ってる他近隣住人を殺してないから、怨恨でも快楽であってもよく分からない事が多い。

逮捕されればいいけど、もし死んでたとしたら死体はどこにあるだろう?って考える。

あるとすれば、近隣住人の家周辺に埋められてるとかだったらミステリーぽくて面白いけど

現実小説より奇なりっていうしね。

死んでてもおかしくないよ。

人間飲まず喰わずで生きていけるのはせいぜい1週間くらいだよ

1か月とか3か月とかってのは非常食とかそのか月分の水があってこそだし

捜索してて見つからないって事は、その辺にはいないってことにもなるだろうし

訳が分からない状況だよ、これ。

犯人?が見つからなかったら本当に迷宮入りするよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん