2013-07-15

精神疾患パート

職場うつ病っぽいパートのおばさんが、しょっちゅう辞める、辞めないって大騒ぎして、対応させられることもう5回目。

もう、いい加減にしてほしい。引き留めてないから、さっさと辞めてよ~。

迷惑から。もう会社来なくてもいいよ。

辞めるって大騒ぎをしているときに、

「生きていようがいまいが、もう○○さんには関係ないですから!」とか、

明日携帯解約します。もう私に携帯必要ないですから」とか、

毎回そういう発言するんだけど、もともとそんな話してないじゃないか携帯の解約とか、勝手にすればいいでしょうが

今はあなたが辞めるって話をしてるんでしょ。

心配することを強要されてる気分だよ。脅されてるのと同じだよ。

会社では優しい人で通してるから、こんなこと考えてるって、増田しか吐き出せない・・・

自殺でもされたら後味悪くてやってらんないから、

「○○さんは今自暴自棄になってると思うよ、ちゃんと休んで、考えて行動して」とか言って優しくすると、

「こんな風に急に辞めるのは非常識から、次の仕事を探してから辞めます」って平然と出勤してくる(p_-)

非常識って、今さら何を言うのだ。

何でこんなおばさんを採用したんだ・・・入社するときにわかっていれば・・・

  • もやもやの続き 結局、メンタルが壊れてるパートのおばちゃんは7月末で退職した。 よかった、辞めてくれた。 しかもやめても全然業務に差障っていないし、むしろ精神的にも肉体的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん