2013-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20130715012636

もやもやの続き

結局、メンタルが壊れてるパートのおばちゃんは7月末で退職した。

よかった、辞めてくれた。

しかもやめても全然業務に差障っていないし、むしろ精神的にも肉体的にも楽になっている。

いいことづくめだったのに、他のパートの婆が同情して、ご飯食べに行きましょうって話が進んでいていたらしい。

婆たちがうまくいってれば何も問題なかったけど、何かが拗れて、また精神的に壊れて手が付けられなくなったらしく、

今になって「心配だったら一度連絡入れてみて」って言ってきやがった

何と言われても連絡はしない。

引き受けられない。

私、在職中にベストは尽くしたから。辞めた人に使うエネルギーは無いんだよね。

連絡がつく、つかないに関わらず、答えは決まってる。

モヤモヤするのは、同情婆の「心配だったら連絡して」って言い方がムカつくんだ。

中途半端に同情して、途中でめんどくさくなって人に押し付けてるのやめてよ、うっとうしいな。

もうね、連絡する気なんて無いけど悩んだフリして辛口の先輩とかに相談しとくね。

ていうか、報告しとくね。

記事への反応 -
  • 職場のうつ病っぽいパートのおばさんが、しょっちゅう辞める、辞めないって大騒ぎして、対応させられることもう5回目。 もう、いい加減にしてほしい。引き留めてないから、さっさ...

    • もやもやの続き 結局、メンタルが壊れてるパートのおばちゃんは7月末で退職した。 よかった、辞めてくれた。 しかもやめても全然業務に差障っていないし、むしろ精神的にも肉体的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん