2013-06-13

ATMにされるって分かってケンカ(?)した

正式につきあってる彼女ではなくて、昔の同僚で、家が近所だから休日とか買い物につきあったりしてる。

彼女のご両親が身体が不自由で、家の買出しに手伝うこともあった。

 

正式につきあってる訳じゃないってのは、私が元カノとつきあってた時期と、少しかぶるタイミングで、彼女好きな人ができたこと。

最近では、彼女もその彼氏の子どもが欲しいと言い出してて、よく休日をあわせてホテルに行ってる様子。

 

 

でも彼女は、彼氏のことを両親にも誰にも言えず、ご両親は私とつきあってるものだと思ってる。

 

彼女が、彼氏を紹介できない理由はだいたい以下の通り。

・年齢が一回り上で、親と自分のちょうど真ん中くらいのいわゆるおじさんだ。

離婚したけど、連れ子がすでに二十歳。

・できたら産んでいいよとは言うけど、多分結婚してくれない(と思ってる)

 

私は、彼女彼氏のことを大好きなのは知ってるし、今まで男には散々な目に会ってきたのも知ってる。

から、今回こそはきっとうまくいって欲しいと思ってたんだ。

 

 

そしたらさ。

・「私」と結婚しちゃいなさい。

結婚するなら「私」みたいな人でいいのよ。

なんて、ご両親が言い出したからか、彼女結婚するなら私とかな、なんて言ってくれるようになった。

 

でも、今の彼氏の子供は欲しいと。(顔が濃くて、きっと美男美女の子供が出来ると)

そのあとで、私との子供つくろうねって言ってくれる。

 

こんな話を少しずつ、何度も聞かされてだんだん気持ち悪くなってきた。

 

 

俺は、そんな知らないおじさんの子供を自分の子として育てろと言われてるのか。

今時、2人目を育てるのがどんなに大変なことか。

別れたおじさんは、結局責任も取らず、ただ彼女を孕ませて楽しんでるだけなんじゃないか

もし、私と結婚しても、俺のことを影であざ笑うだけなんじゃないか

 

 

本当に、腹の底が熱くなってきて、

前に、彼女が言ってた「彼氏に送ったマ○コ画像」を彼女携帯から開いて、彼女に見せつけた。

彼氏リクエストで、パイパンにしてることとか、画像メールしてくれないと、電話にすら出なくなって怒ると怖いとか聞いてた。)

 

そしたら、パニック起こして、飛び出して言った。

何でそんなことを私がしたのか、なぜこんな仕打ちをされるのかも何も分からず飛び出した感じだった。

 

 

今は、少し落ち着いてる。

私はこれでもう彼女との付き合いはやめようと思う。

その方が、彼女彼氏のことに夢中になれるだろうし。

今までのように、私と会うと両親に嘘ついて彼氏デートすることはできないかもだけど。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん