2013-06-08

びっくりした

びっくりしたよーもう

あれ、これ囮捜査?俺マークされてる?後ろに警官いたりする?って挙動不審になったわ。

いやなにがあったかってさあ、普通に俺、道を歩いてただけなんだけどさあ、

幼稚園生ぐらいの幼女がはなみずたらしてて母親がしゃがみ込んでふいてやってたんだけど

それを待っている幼女お姉ちゃんであろう小学校高学年ぐらいの女児ワンピーススカートをめくりあげて、ぱんつ下にずらして、ぼりぼりケツをかいてるんですよ。

俺、ケツの正面。やわらかくてすべすべそうなケツの後ろ15メートルに歩いてたの。

あ、俺もしかしてもう死んでる?ここ天国?って一瞬思ったね。

立ち止まってまばたきしたらワンピース戻ってたからああ俺がきっともてなさすぎて頭おかしくなったんだと思ったね。

でもそこでお姉ちゃんスローモーでもう一度リプレイですよ。もう一回ケツかいてて丸見えアゲインですよ。ふわふわぱんつのなかの小麦色のぷるぷるおしりですよ。

あーきっとこれ俺がロリコンかどうか判定してデータ取ろうとしてるか俺がロリコンだという情報を持った警察犯罪を誘発してでも俺を逮捕しようとしてるんだと。きっとそうだと。

これ以上近寄ったら多分俺に未来はなくなっちゃうんだろうなと思ったんだ。

そこで俺は無表情のまま回れ右して、本来行くルートより遠回りして買い物に出かけた。

あぶなかった

あぶなかったよー。

びっくりしたよー。

まじでびっくりしたよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん