2013-05-16

橋下徹大阪市長の発言で思い出した関西援交事件

あれは制作者三人が逮捕されただけで終わったけど、ホントの所、インターネットのそれに釣られて、かつ買春売春同意した女の子も問題だ。

の子らはウマウマと数万以上の金を貰ってたけど、こちらは補導なり退学なりといった処分を聞かない。

児童ポルノの件で逮捕された連中は捕まって当然だけど、一方でこういう売春行為に何ら罪を感じてない女の子がいることも確か。

沖縄でもよく米兵による性暴行事件が多発しているというけど、実際の所、深夜に街をウロウロする女学生も問題であるということも認識して欲しい。

彼女たまたまレイプの標的になったのかもしれないが、そもそも深夜にそのような場所をうろついていた事こそ問題ではないのか?

本当は売春目的でうろついていた可能性だってあるのだ。

普通、一般的な学生は深夜うろついたりしない。

うろつく以上は理由があり、その理由はきわめて倫理的に問題であることが多い。

そもそも、学生はうろつかないものだ。

となると、一つしかない。

である

金のために女学生が深夜うろつくのは売春目的である

売春について、法律上の是非はさておき、基本的には暗黙の了解である、と私は見ている。

何故ならば、未だかつて売春において、女学生が罰せられたという話がないからだ。

同じように、橋下徹大阪市長の発言も場合によりけりだが、一理あると考える。

それは何も女性蔑視ではなく、女性女性らしく生きるための術がそれだったというだけだ。

風俗が合法であるように、売春行為も黙認されているならば、橋下市長に反論は通じない。

その女性の問題だ。

その女性が罰せられる事を知っていれば、あるいは知る機会が与えられていれば、こうした性犯罪を未然に防ぐことができるのだ。

国会議員たちや海外政治家たちは頓珍漢にも橋下市長を非難しているが、今この時も行われている性犯罪を未然に防ぐ事こそが急務ではないのか?

私にはそう思えてならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん