2013-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20110807005641

はい。こちらの出来過ぎた妻の夫です。

アベノミクスをメチャクチャに批判していた、メガバンク経験ありの守旧派の妻ですが、

なんか去年の11月から半年もたたないのに資産運用お金を3倍にしたそうです。

今度買うマンション、その分ローンが減るよねって喜んだら、借りられるだけ借金しろと厳命が下りました。

今は借金できるだけすべき時期だそうです。

娘はこないだ某名門小学校に受かりました。

お金持ちのお友達が多かろうに、全く頓着しない娘は毎日とても楽しそうです。

妻に振られた男となぜか仕事カウンターパートになってしまい、こないだ文句を言われました。

の子おっぱいを吸い過ぎたせいか、妻のおっぱいは小さくなってしまい、Dカップなう

でも容姿は相変わらず美人ちゃんです。

なお夫は、大学同級生人妻不倫をしております

妻が出来過ぎで息苦しいにゃ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん