2013-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20130423230041

自分教育や機会に恵まれたからそうならなかった」と言っている人間に対して

それは教育や機会に恵まれない人間に対する侮蔑だと言うのが意味分からん

元増田読んだ?

元増田

コミュ力はない。友人も恋人もいない。

英語はしゃべれないし、外国人友達もいなければ、海外に行ったこともないし、興味もさほどない。

頭でっかちのわりに、リテラシー論理性とは無縁で教養もない。流されやすい。

留年はしたし、就活は失敗した。ついで両親は悪人ではないが、少々差別意識が強いように思える。

私はネットウヨ批判の属性によく出てくるタイプだと思う。

と書いてるよね。少なくとも私と元増田はそういう「属性」(=教育や機会に恵まれないこと)でネトウヨ侮蔑的に批判されるというのは共通認識としてあるわけ。

そこは話の前提なわけで、そこにああだこうだ言われても仕方がない。

それがそうでないというのならそれなりに根拠を探してきて欲しいな。元増田が張ったtogetterを否定できるようなさ。

お前も同じ事言ってないか

自分はそういう事を言ってもいいけど他人が言うのは駄目という幼稚なダブスタ

なんでそういうことになるのかわけわからん

まあ、所詮匿名日記なんで私が悪く思われたって痛くも痒くもないんだけど。

  • 読解力大丈夫か? お前は「ネトウヨは教育や機会に恵まれないからそういう所に追い込まれる」と言っている。 お前が批判しているそのtogetterの人の多くは「自分は教育や機会に恵まれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん