2013-04-10

TBS人狼会ってのを見たけど

本当にひどすぎた。ゲームとしての人狼ファンとしてはTBS今すぐ放送止めるか改善して欲しいくらいの体たらく

4月4日放送だけ見たんだけどさ。

・まずルールを理解してない

なんで個人ゲームになってるの?チームとして狼さん見つけるのがゲーム目的から。個々人が生き残ることがゲーム目的になったらそれゲームルール根本変わるから馬鹿なのかな。

論理に基づいた発言が一切無かった

げーのーじんの人って本当に馬鹿なんだね。。。なんかもう悲しいくらい。なんか感情的になってテンションばっかり上げてたけど人の発言の論理辿った発言とか一つもなかったね。さすがに程度低過ぎないかな。なんだよ目線とか表情とかって。別にそのへん無視しなくていいけどそれはゲームのサブだから

・あとルール違う部分多い

占い師とかないし。それは省いたとしても、消されたプレイヤーはいちいち身分明かして発言して情報量残したらそれは村人側すごい有利になりますね。

総合的に鬼のようにつまらなかった。開いた口が塞がらなかった。関係者は先日ドワンゴがやってた放送でも参考にしたらいいんじゃないかな。あれもルール理解が不徹底なまま始まったりしてたけど比較ゲームとしての体はなしてたと思う。ゲームの知名度上がるのはいいんだけど間違ったのが流通したらダルいから。いい加減にしてね。ほんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん