2013-04-06

賢い人間馬鹿人間を賢い人間よりも賢くする : メカAG

だそうです http://mechag.asks.jp/545295.html

ひっでえブログだなって思ってコメントした。

そしたら1分足らずで消されたよワロータ

ガジェ通寄稿したり、物書き気取りなのが笑えるねえ



内向的で優秀な人物はたくさんいるが、

内向的な人がすべて優秀とは限りませんね。

その文章にも表れてます

あなたには整然とした思考がないようです。

内向的であるまり自分で納得のいく考えには至ります

考えを人に伝える技術はあまりに未発達で

整然とした理論にまとめることも苦手なようです。

あなたブログコメントほとんどつかないのは

読者になにも伝わっていないからです。

たとえばこの記事の最後のほうを読んでる人は、

こういうふうに思います

        * * *

外交人間だけなら文明は発達しなかったとおっしゃいます

内向的人間だけでも、文明は発達できなかったでしょう。

思考の継承ができないのだから当然です。

逆にいうと、すべてを一人の人間で完結させる内向型より

単純な思考をもちながらも、協力・分業(個々の専門化つまり現代文明の基礎)を得意とする外向型人類のほうが文明を発達させたといえましょう。

あれ、え、ほんとうに内向型>外向型なんですか?

”高度に思考する・内向型”を自負しながら

こんな馬鹿文章書いているのはあまりに酷いです。

        * * *

私は内向的で、外交的な人間より優れている部分が

もちろん多いと思っていますが(リア充は爆せるべきです)

がっかりです。内向的でも馬鹿な人はいるのですね…

課題文章力論理力です。

ぼっちネットしか場所がないならせめて、

せめてそれくらいはなんとかしてみてください。

あほあほな文章を大手サイト寄稿するくらいならね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん