2013-02-28

不要品交換サイトは「いかに同情を引けるか」競争をする乞食の集まり

引越きっかけに不要品を処分することになって、「あげくだ」っていうサイトを使ってみた。

http://www.agekuda.net/

出品者が条件だして「あげ」ますっていうスレッド立てたら、「くだ」さいって人がそれに書き込んで、出品者が書き込んだ人の中からあげる人を選ぶっていう仕組み。

ただひとつだけイライラするっていうか日本人的?な同情の引き合いになってるときがあるのがすごくイライラさせられる。

例えばコレ。

http://www.agekuda.net/board/board.php?resmode=1&oyaid=62979&areaid=1&genreid=6

Wii無料であげますっていう大奮発なんだけど、くださいって集まってる乞食がひどい。

貧乏ゲーム機なるものは一つも買い与えてあげられません」

→こんなサイトに書き込む前にパートでもしろ

「うちにはテレビゲーム機及び携帯ゲーム機が一つもありません。

子供が2人おりまして・・・

【 Nintendo Wii 】が、『欲しい欲しい』とねだられるので。。

購入を検討しておりましたが

毎月の出費が多く中々手が出ませんでした。」

中古なら1万ちょいだろ?それが出せないなら本体だけもらってもソフトなんか当然買えないだろうからやめといたほうがいいよ?笑

「家庭用ゲーム機を使った事がありません。

是非一度やってみたいと思います。」

→バカかよwww言い訳にしても雑すぎだろwww

「なかなか購入する機会がなく」

ケチって買ってなかっただけだろ?wwwタダならもらっときたいとか乞食根性隠しきれてないですよ?www

こんな感じで、そこまで情熱持ってるならさっさと自分で買っとけよwwwタダならもらっときたいだけだろ?www偽善者ぶるんじゃねーよカスがwwwwwwwwっていうヤツばっかりなんだよ。

まだエントリー〆切られてないから、これからもどんどん乞食が増える予定www

見てるだけで楽しいwwwイライラするけどwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん