2013-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20130223105631

わたしは多分増田と同年代くらいの女だけど、増田の言いたいことはわかるしある程度は共感できるよ。

女=消費物であるとはあまり思わないけど。でも男女は対等なものではないとは思う。

別に性的な目に常に晒されてるかっつーとんなこたぁねーだろって思うけど、いざとなったら負ける立場から

後々にめんどくさくならないようにしようとは心がけてるよ

そういうところが心底めんどくせぇなと思うしもっと気軽に男とも仲良くなりたいよ

増田の言う消費されてる女は消費されてる見返りとして何らかのものを与えられてるんじゃないかと思うんですよ

それが優しくされたり金銭だったり心の豊かさだったり世の言う愛とかそういうものなんだと思うけど

必ずしも一方的に消費されてるわけじゃないんじゃないんですかね

でも私は男尊女卑環境で、女は男の言う事を多少理不尽でも聞き入れなければならないっていう、

冗談みたいな古臭い考え方のもとに育てられて、男が怖くてしょうがないんですよ

レイプされたわけでも騙されたわけでもないし、特に何かされたわけではないんだけど

自分の中で男っていうのはただただ恐怖の対象で、何か与えてもらえたり期待できるものでは全然ないわけ。

恋愛に対して憧れはないわけじゃないけど、多分無理だなっていう諦めも大きい

多分どっかで男の方が強いって考えがあるから、男の人がうらやましくてしょうがないんだけど、

女としての今の自分が気に入ってるから男になりたいとかはあんまり思わないんですよね

私は女子高生が大好きで週一くらいで女子高生セックスしたいって思ってるんだけど、「女子高生セックスする私」は

女としてじゃなく男としてなんですよ。むしろ女としては別にヤりたくないなあと思う

セクシャリティがどっちにあるかとかはあんまり気にしなくていいんじゃない

世の中には男性的な考えの女性女性的な考えの男性も五万といるし、むしろ男性女性ってハッキリ別れた考え方の人の方が少ないと思うけど。

別に恋愛でなくても他人に興味を持ってれば惹かれる人というのはいると思うよ。

素敵な人に出会えるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん