2013-02-16

独身貴族生活

31歳一人暮らし

首都近郊、車持ち。

貯金が900万くらい。

通勤で朝は毎日朝マック

残業してもせいぜい20時。

普段は18時には会社を出る。

仕事帰りはたいていケーキ屋かミスド

夕食はスイーツに加えて、海外プロテイン(すごく甘い)と海外マルチビタミンミネラル(すごくでかい)で済ます日が多い。

さすがに偏ってるなと思う。

休日はもう少し人間っぽいものを食べてるけど。

お腹を満たしたあとは、一人で55型テレビでJustDanceするか、スポーツジムに行き汗を流してる。

毎晩ではないが週5くらいスーパー銭湯に通ってる。

寝る前にはいつもオナホを使いすててる。

お金ケチってるわけじゃないんだが、TENGA EGGお気に入り

お手軽だし気持ちいいし。

$200/半年くらいのアダルト動画サイトを二つほど入会してる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130216004448 に触発されたので、俺も書いてみた。 29歳一人暮らし。 東京とは名ばかりの実質埼玉在住、車持ってない。 貯金が1000万くらい。 会社の寮住まいで、徒歩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん