2012-08-15

日本で、在日韓国朝鮮人が、自分の血筋を隠すのは良くある事だが。

実のところ、それは差別が原因ではない。いや、差別が原因で明かせない人間も居るだろうけど、自分の周りでは居ない。

自分在日で、現在日本帰化している。帰化の際に、姓を日本風に改めた。

名前がもともと、日本風だったので姓も合わせたという面もあるが、真の理由は自分韓国人であるという事実を消し去りたいのだ。

それは、日本社会での差別とやらが原因ではない。

韓国本国のあまりにもあからさまな反日無罪の行動が恥ずかしくて、血筋を明かせないのだ。

日本人よ、想像してみろ。自分が別の国に移住していると仮定してくれ。そして、日本オリンピック舞台で今回の韓国サッカーのような醜態を晒ししかも相手がかつて自分たちの国を苦しめたからというだけで開き直る国だった場合、それを祖国と思いたいか

自分は嫌だ。あんな連中と同じ民族、同じ血を引いているというだけで、顔から火が出そうだ。

韓国が醜態を晒すたび、自分たち在日韓国朝鮮人の多くは、日本国籍を選んだ自分の「賢明さ」と「正しさ」を確信しなおしている。

韓国人精神が今のまま変わらないのなら、例え日韓経済力が逆転する時が来ても、自分たち在日韓国朝鮮人は、自分たちが選んだ国籍を後悔することはないだろう。

  • 韓国が醜態を晒すたび、自分たち在日韓国・朝鮮人の多くは、日本国籍を選んだ自分の「賢明さ」と「正しさ」を確信しなおしている。 帰化して日本国籍取得したのなら「在日(外国人...

  • チョンにそんな常識が通じるわけねーだろwww

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん