2012-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20120719122705

消えちゃってる

就職して2年目。一応一部上場

俺はもともとモテないし、大学の時も女の話なんかあまりせずに過ごしてきたんだけど、

このあいだ40~55歳の課長級との飲み会に行ったら皆すごかった。

この年代特有なのかもしれんが、サムい武勇伝をすごく自慢げに話す、嫁さん見下す、とにかくすごい。

A「フィリピン人かこってたよ。女には何百万も使った。嫁には財布握らせないのがコツ」

B「10歳下の女とずっと不倫してたけど嫁にバレて寝室別にした。せいせいした。嫁となんか寝たくねーよ」

C「嫁とは仲が良いが、月に2回はソープ行く。タイ人とも交際している」

まあ書ききれないけど、要約してわかりやすくするとこんな感じ。

そんなの自慢げに話すようなことかよ!?

さも俺凄いだろうって感じで話すし、奥さんの見下し方も男の俺からしても気分悪いくらい。

俺が「奥さんも不倫とかしてるかもしれませんね」って言ったら、

皆で声を揃えて「無理無理」「あいつには無理だわ」とか言うんだよw

いや、女のほうがヤろうと思えば簡単にヤれると思うんですが(相手を選ばなければ)、、、だから非モテ(死語)の俺はいろいろと心配なのにw

なんちゅーか、軽くカルチャーショックですわ。

あんなオジサンになりたくないわ。

子会社工場の人と飲み会に行ったら女性社員のいないときに、

若い派遣社員の子のことを「おっぱい見せろ」とか言ってるし、

女とパチンコの話しかしないし、もっと凄かったけどさ・・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん