2012-07-12

男性諸氏

申し訳ないが、当方女性で、どうにも理解できないので、教えてもらえまいか

ラフィフの彼氏がいる。こちらも同年代最近カテーテル心臓の手術を受けて、成功した。もう、術後一カ月経っている。

もういいだろうと、セックスをねだったら「身体にさわる」と断られた。

お酒を飲んだり、ごちそう食べたり、歌を歌ったり、大騒ぎした翌朝だったので、キョトンとしてしまった。

朝にしたのは、彼は前から朝立ちから、その気になることが多かったから。

前の晩は楽しく過ごしたのだし、ぐっすり眠れたようだしと、体調には気を配っていたつもり。

私は少々体調が悪くても、セックスすると良くなっちゃう性質で、身体にさわるから、出来ないという発想がそもそもわからない。

それに、いきなりフルコースというわけではなく、ちょっとイチャイチャたかっただけなんだ。

でも、勃起するのが怖いんだそうだ。身体中を流れている血が、そこに集まっていくために、心臓負担をかけるんじゃないかと恐怖を覚えるらしい。

女性だってクリトリスは大きくなるけど、血が集まっていくなんて感覚はない。

まして、心臓に負荷がかかりすぎるんじゃないか、なんて恐怖は、ちょっと想像できない。

どうなんだろう? あそこが大きくなるときって、身体中の血が集まっていくような感じがするのだろうか?

彼が精神的に大丈夫と思えるようになるまで、待ったほうがいいだろうか?

何か彼を納得させる方法はないだろうか?

20120713追記

トラバありがとう

思いやりが足りなかったね。セックスって、疲労の質が違うんだ。もっと彼氏が元気になるまで、大人しく待つよ。

  • 手術したんだろ?ドクターストップかかってるかもしれないから、彼氏の体調を心配してやれ。 彼氏はフルコース出来ないのは申し訳ないとおもうんじゃねーの? たとえハーフコース(...

  • カラオケしたりして騒いだって、セックスで射精したあとの疲労感とはわけが違う。どんだけ飲酒したかしらないが、やっぱりそれとも比較がむずかしい。 手術してどんくらい経過した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん