2012-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20120520194009

はてブとかTwitterでなんか予想外に伸びてるみたいなので。少し補足を。

studygift自体について批判している訳じゃない

先に言いますが、studygift自体を批判している訳じゃないんです。もうちょっとやり方考えろよという事なんです。

現金という万物を与えてしまうと、学業を疎かにするどころか、学業以外で精を出してしまう可能性がある。(実際、坂口さんのケースでもそうだし)

から、使い道が限定された物品として学生に渡す方が余計な事を考えなくていいんじゃないかな〜と。

リサイクルシステムについては前から考えてました

卒業たからこの参考書要らない。誰かあげるわ。」と「この参考書が欲しい。誰かください」という人をつなぐプラットホームは前々から考えてました。

ただ、これを実現するには"かなりの"コストが掛かるんですね。個人情報しかり、預かった物品を保管するところしかり。

から、このシステムについてはコスト面での解決が出来次第、始動していきたいとは思ってます

俺に矛を突き立ててる現家入儲さんへ

俺を裏切り者として炎上させるのはいいけど、その火の粉が自分達にかからないよう注意しろよー。

こういう事があるから増田に書いているんだよ。自分ブログに書いていたら無用炎上するところだったよ…。

最後

なにが炎上マーケティングだアホ!

一時的に注目を浴びるのはそいつに興味があるからじゃねーよ!「同じ阿呆なら踊らにゃソンソン」で踊ってる阿呆なだけだ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん