2012-05-09

B層票獲得のために領土問題拉致問題を利用する可能性がある


自民党公明党共産党には一定の固定票がある。

この固定票プラスαで勝たなければならない。




確実に勝つ為にやるべき事は二つ。

1票の分散化

投票率の低下





1を煽っているのが上記に示した2の連中達である

立場政治不信煽り選挙に行くな!」とは言えないし自民公明みんなの党を支持しろとも言えない

から票の分散化の為に民主党でも小沢派が居ない選挙区国民新党とか橋下一派とか騒ぐ

コシミズなんかは比例に十人も候補者を建ててない国民新党を支持して

小沢派が居る選挙区民主党で比例は国民新党」と無茶苦茶愚策煽りまくった

これは上記に示した2の連中全てが似たような愚策を掲げて誘導していた。





戦略2は所謂B層向けの戦略であるマスコミネトウヨが主力である

政治不信煽り民主党ダメだ…」と思わせて投票率を下げる

上手く行けば民主党に不信感を持ったB層が「やっぱり自民かな…」となり自民党投票する可能性もある。







現在小泉時代のアホ戦略は不可能、小泉改革丸出し政策掲げても浮遊層票=B層票獲得は無理…

出来るとすれば愛国心を煽ること…領土問題拉致問題を利用する可能性がある。

領土問題が解決しない理由は河村のような馬鹿立場も考えず公で騒ぐから

政治外交問題は無策に自己主張して解決するもんだいではない。

















中央銀行・発行権】黒幕銀行家5【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9191/1333369457/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家36【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1327244413/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん