2012-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20120119111352

のは知らなかったわ。何というテンプレネトウヨニート……

いや、この愛国ニート君がおかしいだけで

保守派全部をそういう風に罵らないで欲しいな。

個人個人がキチガイなだけ。

リベラルだってキチガイな個人はいくらでも居るでしょ。


「「独身男女に重負担税金を掛けろ」みたいな話をしょっちゅう増田で喚いてる病人」以外に

「「女から仕事を奪って結婚しないと食えないようにすれば少子化解決」みたいな話を以下略病人

は別人だと思う。

そうかあ

同じ奴だと思うけどなあ。

社会を憂いてる風のポジションから

わざと摩擦が多いような暴力的な”政策”ばかり”提言”するこのお方。


本当の動機は

そういう独裁者レベルに強権的な立場自分を重ねながら発言することで

ひとときの全能感を味わいたいというだけのみっともないウンコ

芸風は酷似してると思う。

同類の別人て可能性がかすかに残るけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん