2024-05-31

快活クラブ裏技7選



それを使って毎週1回行くと、毎週30分200円くらいで行ける。

30分あればジャンプの読みたい漫画だけ読んでコーヒーも飲める。

しかソフトクリームドリンク飲み放題





みんなも快活クラブを楽しもう!

プラチナ会員の増田より。

(※プラチナ会員には、毎月10,000円使えばなれるよ。安いね!)

  • 無料のポテトがあるって聞いたんだけど

  • オナニーし放題 しかも無料で見てくれる(監視カメラ)

  • 快活の漫画は指垢だらけで汚いから触りたくない。それに200円出すなら新品の単行本買うわ…。

  • そのかわりトコジラミに噛まれ 家に持ち帰り 家丸ごと放棄することになる これ微妙に開示事案スレスレ?だったのかな消したのは まあ一般的なネカフェの話題なら問題ないのだろう...

  • 静岡の清水区で大規模な断水が起きた時にお世話になったよ 出勤前に快活クラブに行ってシャワーを浴びるという妙な数日間だった また行こうかな・・・って思ってたらお世話になった...

  • なんで?(快活クラブの増田ですhttps://anond.hatelabo.jp/20240531165916)

    • 俺が筋トレしてる最中だからでしょ NPCが俺の邪魔をしちゃいけないからね

    • 例えば性的な内容だったりするとはてな側で自動検閲されて一覧から除外されることがある 新着一覧だけでなく「すべて」にすら表示されないこともある だから何らかの理由で自動検閲...

  • 近所の快活臭くて使えんかった みんな鼻が曲がってるんか?

    • 自分で答え書いてるじゃん おまえの家の近くの快活がたまたま臭いだけなんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん