2011-09-12

不倫から目が離せない

妹が既婚男性との不倫はまっていることを知った。いわゆるプリンちゃんだ。ショックだったが彼女の心理が知りたくて、ネットで「不倫」をキーワードにヒットするものを片っ端から読み漁った。

なんと生々しい世界だ!!

俺はもう三十路だが、この年まで二股不倫とは無縁に過ごしてきた。中学生のような一途な恋愛しかしたことがない。初めての相手とそのまま結婚した。もちろん小説ドラマで汚い設定のものには親しんでいる。しかしそれは「お話」としか感じない。そこらのおっちゃんおばちゃん兄さん姉さんがパコパコやりまくっているなんて、頭ではわかるが実感がなかった。

不倫まとめ、不倫ノートブックは残らず読破した。2ch浮気不倫板を毎日チェックしている。かなりブックマークが溜まった。隠語・用語はお手の物。ばれたとき慰謝料和解条件の相場も知っている。不倫走る男・女の特徴、行動パターンが見えてきた。

妹の心理が「理解」できるようになったが、自分がひどく人間として汚れてしまったように思う。もう抜け出せない。不倫話がもたらす暗い興奮を求めて、今日も俺は「不倫」をキーワード検索する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん