2011-08-21

フジが叩かれたりなんだりの件

君たちが嫌いな番組を見たい人だっているんだ。

これ読むと妖怪どっちもどっちの血が騒ぐんだけど、書きたい事が上手くまとまらない。

ネトウヨの相手が面倒になった一部サヨクが全部差別って事にし始めて、泥沼の平行線っぽくなってるのが納得行かない。

もっと別方面にも炎上しろと言いたい。

フジ韓流ゴリ押ししてても、ネトウヨが大騒ぎしてても正直どうでもいいけど

貴重な電波の利用権が糞安く放送局に売られて、営業は代理店任せ、番組制作会社任せか輸入で済ませていても、

TV局は右から左に枠売るだけでボロ儲けってのが胸糞悪い。

マスコミの癖に不動産でも儲けてるし。お台場合衆国宣伝し過ぎだろ

もう電波オークションやれよ

電波利用料増大でネトウヨ大喜び → 制作費大幅減 → 安い韓流ドラマ通販番組がさらに倍 → ネトウヨ涙目発狂

コンボも是非見てみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん