2011-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20110603234744

往生際が極度に悪いなw

そしてレスポンスがびっくりするぐら早いなw

いや、「普通に読み取ればそう解釈出来るだろう」と思って書いた、って意味なんだけど。

駄目だこの人…アスペとかか?



だーかーらーさーあ

君の発言は全部ログで残ってるから水掛け論に逃げるのはむりだっつってんじゃん。

一目瞭然になるように並べてあげるよ。



1.バカ君の最初の発言

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2803663/7289800

で変なブクマ発見

これ記事にはかかれてないけど女の子が生まれた場合は処分されてたんだろうな


記事には

西アフリカでは、児童人身売買が横行している。多くは農園や鉱山工場の働き手として、家政婦として、あるいは売春婦として売られるが、

とあるが、「家政婦」や「売春婦」は女の子だろう常識的に考えて。

こんな記事でまで「女には全く価値が無いから買い手など居ない、だから処分されている筈だ」とミソジニー振りまくのが凄い。

常にそんな事ばかり考えてなければこんな発想出ないよなー。

Permalink | トラックバック(3) | 05:42



2.この最初の発言について、後からバカ君が言い出した「文意解説

「そう記事から読み取れるのに『記事には書いてないけど(ry』と言うブクマを付けてるこいつは

ろくに読んでない癖に『記事には書いてないけど』と言い切る馬鹿or読んだけど理解出来ない、読解力が欠如してる馬鹿のどちらかだろう」

と言う意味で書いた。




ね?

「と言う意味で書いた」とおっしゃいますが、それらしき箇所がまったく!見当たりません。

議論の余地がないぐらいにまったく!内容が違ってます

日本語読めなくなった振りして食い下がってんじゃねーよw


1の要約

・これは「女には全く価値が無いから買い手など居ない、だから処分されている筈だ」というミソジニーだ。

・こいつは常にそんな事ばかり考えてるからこんな発想が出たのだ。

2の要約

・ろくに読んでない癖に『記事には書いてないけど』と言い切る馬鹿だ。

・もしくは読解力が欠如してるのだ。


これっぽっちも重なる部分がねーよ!w

もうあとは「アババババババ!よめなーい!」「どどどど読解力が悪い!おまえがわるいーーー!」と

白痴化して誤魔化すぐらいしか退路がないけどどうする?



ついでにな、

もう恥ずかしくなっちゃってやめたようだとはい

仮にも最初は「差別反対」を旗印に出てきたてめえが

アスペルガー」なんて特定の病気患者を罵り言葉に使うのはかーなーりガッカリダヨ。


本当にお前は最初に見込んだとおり、

差別を憎んでるんじゃなくて差別反対を後ろ盾に人を裁きたいだけの薄汚いくずだったなあ

  • 差別を憎んでるんじゃなくて差別反対を後ろ盾に人を裁きたいだけの薄汚いくず そんなの、はてなの半分ぐらいはそうじゃん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん