2011-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20110519141916

おまえの自慢話は「眼鏡かけてカメラ持ってる出っ歯のアジア人がいたか日本人だと思ったらやっぱりそうだった」というレベルしかないんだよ。

それはファッションや行動様式でしょ?

それまで含めていいなら俺はもっとわかるよ。

中国人ファッション髪型日本人とは違うからね。

これでも最近かなり似てきつつあるけど。


生身の顔つきだけの話をしてるの。

から生活文化日本人とほぼ同じである在日の例を挙げてるの。

1まで戻って説明さすな馬鹿

それで全ての日本人が区別できると思うの?

始まったよw

0.「日中韓の顔って見分けつくのかな」

1・俺「韓国人は大体分かるよ」

2・馬鹿クン「そんなの分かるわけが無い!キーッ」と絡んでくる

3・俺「たとえば現にこれこれこのように当ててきたよ、思い込みじゃないよ」ときっちり説明

4・馬鹿クン「ムキキキーッ!全てが区別できるのか!?」

立場が苦しくなると

相手の発言に「絶対」とか「全て」とかを勝手に加えて否定するという

馬鹿王道の手口。

結局、金本くらい分かりやすくないと区別できない程度の話なんでしょ?

ついに馬鹿クンも金本の顔が「韓国人ガオ」であること、

つまり「韓国人ガオ」という一種のステレオタイプがあることを認めたわけだ。

俺が言ってるのはその話。


日本人ガオ」「中国人ガオ」というべきステレオタイプは俺には思いつかないけど

何故か韓国人には「韓国人ガオ」というべきパターンが見受けられて、

その傾向に収まる顔した韓国人がとても多い。

別個の韓国人、別の顔した韓国人でもなんとも言えないパターンを感じる。

この感じはさっきも言ったとおりアサリの判別に似てるが。

アサリは全部別の模様だが大体アサリだとわかる。

以上のことに、何か遺伝子分布とか生物学的な理由があるとしても俺はそれは知らんし興味も無いけどね。

タイ日中韓の区別がつくように

日中と韓の区別がつくってだけの話で

馬鹿クンが何故これほど感情的にしつっこく食って掛かるのかわからん



からさあ、韓国人顔写真ならべてみればいいじゃん。

韓国」でGoogleイメージ検索したあとにサイドバーの「顔」ってのをクリックすれば、ずらっと出てくるよ。

先入観無しにその写真を見て韓国人だと判断できるかを考えてみたらいいんじゃないの。

から判断できるって言ってるじゃん。

オウムかお前は。

ずらっと並んで、判断難しいのは1ページごとに1人か2人ぐらいって感じ。

でもお前は納得しないんだろ?

より具体的な過去の実例の話をしてあげても嘘だ嘘だしか言わないんだから

いみねえじゃん。

  • 国籍当てクイズをやった上で韓国人の的中率8割とかだったんなら超謝るけど。 別に嘘をつくとは思ってないから、この建設的な提案に乗ってみてくれよ。

    • しつけえなあこの馬鹿は 俺はテレビでも実生活でも朝鮮系の顔見て「あ、この顔は」って当ててきたわけ 大学の一般教養のクラスでふと見かけた顔を見てそうかなーと思ったら 自己...

      • 血液型占いレベルじゃねーかw

        • まあもう意地でなんでもいいから食い下がってるだけなんだろうけど 血液型占いレベルじゃねーかw 「わたしB型の人と相性良いんだよねー○○ちゃんもB型でしょ? 分かるんだ...

          • おまえの自慢話は「眼鏡かけてカメラ持ってる出っ歯のアジア人がいたから日本人だと思ったらやっぱりそうだった」というレベルでしかないんだよ。 それで全ての日本人が区別できる...

            • おまえの自慢話は「眼鏡かけてカメラ持ってる出っ歯のアジア人がいたから日本人だと思ったらやっぱりそうだった」というレベルでしかないんだよ。 それはファッションや行動様...

              • だから判断できるって言ってるじゃん。 オウムかお前は。 ずらっと並んで、判断難しいのは1ページごとに1人か2人ぐらいって感じ。 いや、実際にやって判別できたんなら、...

        • ただ、たぶん「分かる人」と「分からない人」てのはあるんだと思う。 惣菜のパックの透明なフタを製造したりナニしたりっていうバイトをしてたんだけど、 あのプラ板って、ウラと...

          • コーディングに詰まっている人を見かけるたびに「どうしてそこで単純な配列に突っ込んで単純にループで回すだけ、という単純なアルゴリズムが思いつかないんだろう」と思う事があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん