2011-02-11

何か一つ飛び出てないと、どこから手を着けたらいいのか

自分は特にコンプレックスという短所、めだった悪い部分がない。逆に言うと、目だって秀でた部分も無いんだけど。

鏡を見てイケメンとは思わないが、極端に醜いとも思わない。そもそも不細工ってなんだ?

身長は175。体重は62。低くもない。デブでもない。視力は1.5。

性格はいいとは思わないが、しいて言えばちょっと後ろ向きな部分は直したい。

今の悩みは、顔に一つニキビが出来た事と、パソコンたまに立ち上がらなくなったこと。。

最近になって意識しはじめたのが、俺は彼女いない歴=年齢ということ。それまで考えたことすらなかった。

今この瞬間、世の中に産み落とされたような感覚。例えるなら、いつの間にかあそこに新しくコンビニが出来てたような。

まずどうしたらいいんだろう。家族は男兄弟だけ、女性との接点は一切無かった。だが彼女が欲しいと思い始めてしまった。

とりあえず、携帯アドレスがある同期の女性デートに誘ってみる。断られた。はい残念。

さて、これからどうしよう。どうしよう・・・・・・・・・う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん