2007-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20070927160927

しかも虐待といっても生半可なやつじゃなくて、死ぬ寸前まで殴られてるわ不可逆な障害を与えられてるわ(殴られたせいで失明とか片手麻痺とか回復しないやつ)、十歳ならんかなるかくらいで性行為強いられてるわしかもそれが同性間だったりSMだったりまあよくもここまで、てのばっかり。レクター博士モデルになったシリアルキラーなんか生い立ち見たら凄まじいの一言。

幸せな家庭に生まれたのに何故?みたいなのが(紹介されてる中では)皆無で、まあしかしこんな虐待受けたら殺人に走っても仕方がないわなーと思わされた。

犯してる殺人も十数人単位で殺してるし、大体猟奇趣味とセット(カニバリズムとか解体とか)。

そういえばいわゆるシリアルキラーってのは日本にはいたんだろうか。海外は結構有名な人が何人かいるけど、日本ではあまり聞いたことがない。津山のは大量殺人だし。

/追記

宮崎勤とかがそうなのかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん