2007年09月27日の日記

2007-09-27

ん?

どういうこと?

増 田もV I Pみたいにマジレ ス推奨なの?

http://anond.hatelabo.jp/20070927232149

なぜ泣き出すことが痛めつける事になるのかとんと理解不能。

泣き出した事で増田が傷ついているとしてもそれは増田勝手に傷ついてるだけだ。

要するに「振られた」これだけのことじゃねえか

いちいち大袈裟だな全く

どうせ増田も1ヶ月もすりゃ新しい女のケツおっかけてるだろ

そんな人がいるなんて

知り合いに麺をすすれない人がいる。ラーメンうどんそうめん、そば、全部食べられないと言ってた。

ストロージュースを飲んでるのは見たことあるから吸い込むことはできるんだろうけど・・本当かな。

ん?

http://anond.hatelabo.jp/20070927231415

被害者の17歳少年は、実はオンナノコだったのです」

ってこと?

角界版「花ざかりの君たちへ」(しかも暗黒チューン)ってこと?

http://anond.hatelabo.jp/20070927230956

24歳女子ですけれども、いやー、嬉しいよ、お菓子

例えばチョコならゴディバとか4粒で1000円だもんね。ピエールマルコリーニだと1500円。たかがチョコなのに。でも食べる機会があると美味しいなーって思うんだよね。で、店で見てすっごい美味しそうだと思っても、やっぱり自分じゃ買わない。文庫本何冊よとか考えちゃう

というわけで彼女好みに合致したギフト菓子に一票。消えモノがやっぱり他意を感じさせなくていいよね。

ネット使えば各種名店お取り寄せ可能な訳だし。

http://anond.hatelabo.jp/20070927210615

私の音楽体感は・・・。例えば、車に乗っている時、気が付くと、車の速度もその曲のリズムスピードになっていることなど・・・景色空気までもが。

ライブハウスでは、演奏者のイメージ想像しながら、音楽の世界に入りこむ。この時、ミュージシャンイメージ空気を伝わりあたかも伝わってきたかのように感じる。

大きな張り裂けるような音は、彼らの伝えたいことであり、メッセージであるから受け止める。

コンサートライブ舞台は1対大勢であるように見えるが、実際は、舞台対観客。1対1なのでしょう^^。これが私の音楽体感です。

http://anond.hatelabo.jp/20070927231710

なんかあいつ泣いちゃってさ。

こういう狡猾さは女の業なの?振った側が先に泣き出すのとか、どんだけ相手を痛めつけたいんだろうね。

「私はどうしたらいいの?」

「死ねば?」

と思ったら、彼女が死んだことに唐突に気づいて、さらに泣けた。俺の中の彼女は死んだんだ。

んだんだ。女はお前の前で彼女を殺し、お前を痛めつけた。

ああああああああああああああああああああああああああああ

ふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられたふられた

好きだった。マジで好きだった。俺がこんなに好きだってことは相手も知ってるはずだし、付き合ってる以上それが分かってるなら別れるなんてことはない。

なんて考えてた。バカじゃね?

彼女がいない間フラフラしてみた。やっぱり全然かみ合わなくって、やっぱ彼女じゃないとだめなんだーって思った。実家に戻ってもあれこれ見るたびに「あいつこれ好きそうだな」とか「ここあいつと一緒に着たかったなー」とかばっかり考えてて、やっぱりすげー好きなんだなぁ俺ってぼんやり考えてた。

突然だったよ。いつもどおり一緒のバイト先行って、ご飯何処でたべよっかーとかいいながら帰ってきて、そんでお前、王将だよ?王将食ってるときにさ、俺焼き飯定食でさ、まだチャーハン残ってるし、大好きなから揚げも残ってたのに、餃子全部食ったところでさ、「別れよっか!」だよ?お前俺が全然量食えないの知ってるじゃん。王将焼き飯定食はギリギリのキャパシティで食えるんだよ。それをさ、そんなタイミングでそんなこと言われたら、食えるわけないじゃん…残しちゃったよ全部。清算するときも「あ、これ昨日のコンビニときお金と一緒でね」とかいって1000円渡されて、なんだよ、別に今返さなくてもいいじゃん。いつもどおり飯ぐらい俺が払えばいいじゃんとか思ってさ。「王将はねーだろ王将は!w」思わず笑って返したけどさ、帰り道なんか好きな人みたいなのができたとか、倦怠期だとか、そんなこといいだしてさ。まだ余裕のある俺は「倦怠期だけなら泣いてすがるけど…好きな人できたならしょうがないかも…」なんていっちゃってさ。しょうがないわけないだろ!ボロ泣きだよ!部屋に戻ってきてさ、半同棲みたいなことしてた部屋だよ。きったなくってさ。部屋片付けるの二人とも苦手なもんだから、ベッドの上ぐらいしか居場所なくて、そんでベッドの上で二人で向き合って座ってさ…。いつもなら王将なんて食ったら食いすぎで二人ともなんにもする気になれなくてごろーんって寝転がってぼーっとしてるころなのにさ。なんかあいつ泣いちゃってさ。けど俺はまだぜーんぜん現実味なくて…え、何、これ受け入れたら明日からもう一緒にいらんないの?「友達としてなら遊ぶしごはんもたべるし呼ばれたらいつでもいくよ」って何?どういう意味?友達なんかどうでもいいよ。付き合い始めて半同棲みたいになって、それまでいっつも誰かいた俺の部屋には誰も寄り付かなくなって、学部の友達は疎遠になるし、けど俺には彼女がいたから別になーんにも気にならなかったんですけど。でさ、なんかその好きな人ってのの話しだしてさ、えーっと、ってことは、俺と別れてその人と付き合って…えー?ってことは突きあうってことだよな、って気づいたときにさー吐きたくなってさーちょっと風呂入ってくる…「私はどうしたらいいの?」「…(しらねーよ)」で風呂で吐いてさ、シャワー浴びてさ、あぁ一緒に風呂入るの日課なのになー、俺があいつの長い髪洗ってさー変わって今度は俺が洗ってもらってー結局朝時間無いのにそんなことしてるからいつもギリギリでみたいな。風呂からあがったらまだ泣いてる彼女がいて、吐き気が消えたらよーやく泣けてきて、もうボロボロ涙でて、こんなに泣いてる俺見るのはじめてだろ?ちょっとは動揺しろよとか思って、こんだけ泣いてるのに…とか思いながら、そういう所が俺には足りてなくて、要するにこの一年と三ヶ月、俺がひとりで彼女に恋をしてたんだって思って、もっともっと泣けてきて、彼女がいなくて寂しかったときに友達の女の子誘ってみて、でも全然話噛みあわなくってバカみたいだったことも言ったし、彼女が決定打だった、っていう俺のサークルの後輩へのアプローチがまったくの勘違いで、彼女が誰かに見せられたっていう俺がその子に送ったとかいうメールは完全に捏造だってことも言って聞かせたし…。帰省先でも彼女のことしか頭になくて何を見ても2人でそれを楽しむことばっかり浮かんできて寂しかったことも言った。前に飲み会にでかけてって、そろそろ帰る時間ってころに何度電話しても出なくって、終電終わってるのに家までいってもいなくって、もしかしてどっかで潰れてるんじゃないかって凄い心配して増田に書いたりしてこういうときって警察なのかなとか焦ってたら電話かかってきて俺が終電の時間勘違いしてただけだったことは話さなかったけど。その間ももうこれ以上ないってぐらいボロボロ泣いて、俺はこんなに泣くことなんてないのにな、おかしいな、と思ったら、彼女が死んだことに唐突に気づいて、さらに泣けた。俺の中の彼女は死んだんだ。両親がそろそろ年で、今は邪険にしてるけど死んだら泣くだろうなーとか思ってて、気づいたらそれと同じぐらい悲しかった。彼女はもういない。泣きまくる俺の頭をいつまでも撫でてくれていたけれど、彼女は引き継いだばかりの仕事があるので、俺は泣きながらもういいよ、帰って仕事して…といって彼女の背中を押した。そーやってふられながらも彼女を気遣う姿をアピールしたかったんだよ。分かってるよ。どーしよもなく未練がましいだけの行為だと思う。ドアのところでごめんね、っていう彼女の顔は本当に涙で見えなかった。そんなことあるんだなーとかぼんやり思った。また荷物取りに来るからって言われて、去年同じように別れた女の先輩の言っていた「4日後が地獄」っていう言葉を思い出した。こいつまた帰ってくるんだ、別れるために。俺は絶対そのとき部屋にはいないでおこうと思った。そのまま彼女の顔を見ないように、ドアがしまらないうちにベッドにもどった。振り向きざまに「ありがとう」っていう言葉が聞こえた気がしたけど、それって大学入って最初に付き合った先輩をふったとき俺が言った言葉だった。あーあ、もう本当に彼女は行ってしまった。もう彼女はいない、死んでしまった。なすすべもなく。彼女が死んだら怒るといったからそういうアホなことはしない。けどもう何も考えたくない。若いころには良くある、誰にでもある辛い経験だ、そんなことをいうやつがいたらぶん殴って殺してやる。これは俺だけの、俺だけの彼女の死だから。

anond:20070927231047

出産(破水)前に検診に行ってなかったのとは違う

本を借りないで買う理由 「本を買った方が作者にお金が行くから。」

売れなければ次回作は作られず、好きな作家の本が読めなくなる。

そんなわけだから自分が好きで売れている作家は、次回作も出るだろうから、買わないで大抵の場合は借りるか、古本ですましている。(本当だったら買えばいいのだろうけれど、そしたらお金がかかりすぎるので、自分には無理)

買う本は、次回作がでるのも怪しいほど売れていない。けれど、「良い本」っていうのにしている。ようは、パトロンな感じで。

http://anond.hatelabo.jp/20070927225015

レスありがとうございます。

プレゼントを渡そうと考えている女性は、

少なくとも貰えるのかなと考えている可能性はあるので、

そこまで変な印象は受けないと勝手ながらに思ってます。

#自分とその彼女を含め仲の良い4,5人のグループが出来ていて、

今までに、自分もその女性も、グループの人(男友達)に

プレゼントを渡したりしたことがあるので。

お菓子だとしたら、ラッピングポストカードに一言二言添える感じですよね?

でも、なんだかちょっと軽すぎるような…。

物には因るだろうけど、お菓子貰って喜ぶ女性って多いのかな?

#普段、お菓子を食べないのであまりわからないです><

音の問題は大変ですよね。

はっきりわかりませんが、音はピッチにより、伝わり方が違うそうです。低音はより外に漏れやすいそうです。また、アパートなどの建物は、鉄筋の骨組みが通っていますので、それを伝わって、一階の音が上階に届きやすいということです。この分野を専門にしている先生方もいらっしゃいますので、一度お調べください。キーワードは「サウンド」もしくは、「サウンドスケープ」かな?きっと、音を出している方はお気づきになってないかも知れませんね。音の発生源の下に絨毯を敷くことや、厚いカーテンを使用することなどで、音の漏れを防げるかもしれませんが、なかなかお伝えしにくいですよねえ^^。逆切れ怖いし!!

そうそう、達観ね

anond:20070918011228

で、大学時代ツンデレ男に迫って落としておいた自分勝ち組

こんな偉そうな奥様につくってもらったおいしいご飯食べられて幸せだねって

毎日調教中w

鬼嫁日記つけてないことも確認済みw

三次元との恋愛とか人生に要らなくね?

恋愛はヨンでも腐でも二次で十分っしょー

http://anond.hatelabo.jp/20070927221354

ソープだと確認の電話は1時間から1時間半前だから、移動を始める前だな。

確認の電話は客のリコンファームであると共に、半分は姫の遅刻とか前の客の遅刻や延長とかで開始時間が変更になることを客にあらかじめしらせるためにあるのだとちょっと前に気づいた。

http://anond.hatelabo.jp/20070927224737

代わりに行ってキャプしてきてやるからID晒してくれ

貧乏ゆすりしていると

体がかっかかっかしてきちゃう。

http://anond.hatelabo.jp/20070927224737

ミクシィなんかにしがみついてるから・・・増田のが居心地いいくせに

http://anond.hatelabo.jp/20070927224811

口に出してるやつがいるかいないかが一基準

アベ氏ならねぇ・・・

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん