2024-03-23

〇〇の民主化

ファイル共有ソフトでなんでも共有して、皆がフリーアクセスできるようにしよう!

金を持った人間けがソフトコンテンツアクセスできるのはおかしい!

これこそが『ソフトウェアの民主化』だ!」

「使ってたら著作権侵害逮捕されたわ…」

「共有ソフト制作者も逮捕されたわ…」

しか製作者は自分だけ無制限ダウンロードできるようにしてたわ…」

 

ちょっと

「みんなもVtuberになってルッキズムから解放されよう!

これでオッサンでもブサイクでも誰でもアイドルになれるんだ!

これこそが『アイドル民主化』だ!」

「ただの素人がガワ被ったところ誰も見てくれないし、そもそも継続できる能力がなかったよ…」

「結局大手企業Vtuberには勝てなかったよ…」

「有名な個人勢もマネジメント力がプロ並みの人か、絵師みたいな別業界プロみたいな人ばかり…」

 

最近

AIを使えばだれでもプロ絵師みたいな絵を描けるンだ!

まれつき才能のある絵師けが創作恩恵にを浴びれるなんて不公平だ!

これこそが『才能の民主化』だ!」

  • はんこ絵が無限にあっても楽しくなかったでござる

  • 財産や才能の共有は民主化ではなく共産化とさんざん突っ込まれてるやろ 機会が平等でも格差は生じるのが民主化だからvtuberの民主化は正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん