2024年03月19日の日記

2024-03-19

anond:20240319234750

あー、これは自民党信者ですわ。

はいらんかえ〜〜?

はいらんかえ〜〜?

はいらんかえ〜〜?

anond:20240319231055

ワイは年収750万円資産7000万円やけど学生時代からの6畳1Kに住んでるやで。

anond:20240319163609

横だけど他の店ではできるのにわざわざ出来ない店の唯一出来ないスクリーンに行くのって嫌がらせ以外になんの意味があるの?

歯医者に検診や虫歯治療に行くたびに

フッ素と間違えられてフッ酸を塗りたくられて激痛で悶絶死した可哀想な3歳児のことを思い出してつらい。

真剣人外

約 6 件 (0.21 秒)

zingainomachi - ようこそ人外の街![公式アカウント]

X · zingainomachi

フォロワー 10+ 人

ようこそ人外の街 の公式アカウントです。キャラシは #人外の街CS へ #人外街の掲示板 イラスト小説タグ #人外街の関わり 関係募集タグ #深夜の真剣人外の街60分 ...

anond:20240319234750

老人だな

老人は最強

なぜなら先が短いからだ


覚悟の決まった者は強い

なろう系漫画は多少微妙でも読めるけど、一時期流行って消えたデスゲーム漫画は上手く作ってないと苦痛で読めない

型ではめたワンパターンな感じで本当に辛い

anond:20240319173605

普通」の話をしてるのに、どんどん例外を探して議論を小さく小さくしていくのやめた方がいいよ。

哺乳類議論をしてるときに「カモノハシは哺乳類であるが卵生である。故に鳥も哺乳類である」って言い出すような間抜けさ。

ビョアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

anond:20240319234152

大手忖度してばっかだしそれくらい言えるほうが健全だよ

anond:20240319184707

2人で担ぐから4000円くらいが妥当じゃないか

牛タン野郎にも2000円多めに払わせれば文句も出ないだろう

しらんけど

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん