2024-02-06

【ちょい閲覧注意】私怨お菓子を買う【長文】

はてな匿名ダイアリーを初めて書くので、場違い言葉遣い仕様を分かってない部分があるかもしれない。

お菓子ブランドなどは特定できないように書くつもり。特定できたと報告があったら消す。

お菓子を買いに行くにしては暗い内容ばかりだし情緒不安定

インターネットによくいる露悪的な人って、ヴィーガン飯と題して肉の画像挙げるじゃん?

それと同じ理屈お菓子を買いに行く。

不買運動とは全然関係ないし一般的お菓子と比べて実際に不幸が多めに発生するわけでもないけど、

特定思想を持っている場合選択肢にも上がらない銘柄のやつ。

説明がむずいけど、要するに「理念的に食べることが不可能な人もいるものを食べると他人の不幸で旨さがブーストされる」理屈

食べられないのは王様じゃなくて一般市民とかだけど、アイスクリーム童謡と一緒。

うまいもの知ることすらできないって端から見たらちょい大きめの不幸だし。

私怨(対故人)もある。説明はあまりにも長くなるからしないけど、

大好物思想上の理由で食べられない」っていうのはアンチからすると結構メシウマ

他人ネット上でも接点があるか怪しい、または認知不可能)の不幸(想像上のみ)でおやつうまい

高いやつだから元々うまいけど。

ここまで「露悪的なことしてやるぞ!!」みたいに書いてるけど実行が怖い!

なぜなら実店舗かつイベントに買いに行くつもりだから

そして同ブランド買いに来る人って「おいしくて社会に嬉しい!」みたいな思いっきり光のモチベの人が多そうだから

この内容で善人の集まりに突っ込むのこわいよ~~~!!!会話発生しないでくれ!!!

かといって自分ブランド支援しているのは本当だから売り上げに貢献したいよ~!!!

順位が出るタイプイベントからなおさら!!

せめて実店舗では黙ってお金を出すカオナシムーブをしたい……メンタル雑魚からはてブには吐くけど……

  • たけのこ派と見た

  • 卵、牛乳、小麦粉、エビ、鶏肉エキス、アミノ酸、味の素、海苔、蕎麦粉、増粘多糖類、オリゴ糖、大豆、異性化糖液糖のミックス団子を与える

  • おいしくて社会に嬉しい! こんな気持ち悪いフレーズある? 天才かよ。。

  • バレンタインのイベントでフェアトレードじゃないチョコを買う宣言と見た

  • DH○と播○屋の顧客はそんなさわやかなこといわないしそれ以外なら全然普通に買えばいいとおもうよ

  • これ消えてもキャッシュ残らないんだよね、不便 魚拓取るしかないか

  • 謎解き??

  • こんなことで【ちょい閲覧注意】と書く精神が理解できない なに?【長文】?増田ではいつから長文書くのに注意が必要になったんだ?アホか。 "ちょっと暗めの欲望吐いちゃうアタシ"...

    • ホッテントリしたので

      • 気づかなかった。ホッテン知らんかったけど、それで怒っていたのか。 ありがとう。今日も自己理解が深まったわ。

  • 特定できたのでけせ

  • 宗教絡み?

  • メッコールはまずいと思うんだが

  • 「ギルトフリーなスイーツ展」か?

    • どれだ? ■出展店舗の紹介 全国から選りすぐりの8店舗が登場し、各店約3種のスイーツをご用意します。中でもイチオシの商品をご紹介します。 ※価格はイートイン(税10%)/テイ...

  • こじんってスプリングホース?

  • なにとたたかってんねんな

  • インターネットによくいる露悪的な人って、ヴィーガン飯と題して肉の画像挙げるじゃん? そんなの見たことないが、どんなセグメントをフォローすればそんなの目につくんだろ・・...

  • 読みにくくて自意識過剰でバカっぽくてちょうど良くクソイライラする文やな

    • あたま悪いやつの文章ってクソイライラする上に自覚しないからさらにイライラするよな こういうのあえて書く増田いるけど何が目的なんだ? 反知性主義のプロパガンダ?

      • 反知性主義ってそういう意味じゃなくね

        • 確かにそうだけどなんて言ったらいいんだ? 白痴主義?

          • あたま悪いやつの文章ってクソイライラする上に自覚しないからさらにイライラするよな こういうのあえて書く増田いるけど何が目的なんだ?

  • おいしくて社会に嬉しい すごいなこのフレーズ 書き手の頭の悪さを十分に予感させ、読み手をイライラさせ、頭に血を昇らせるほどの力がある 増田はこういうモンスターがワラワラ居...

  • 腐女子特有の全方向配慮仕草がてんこ盛りの文章でキモい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん