2024-02-03

趣味関係出会った人が攻撃的な女性蔑視者で、Xで不特定多数に対して攻撃的な誹謗中傷発言を繰り返していた。

ついでにいうと女性に限らず、子育て世代や有名なスポーツ選手でさえも叩いていて、目についた気にくわない者すべてを攻撃しているって感じだった。

ネット攻撃的な発言している人も実在して生活しているっていうのは分かっているんだけど、まさか自分のすぐそばにいたなんてという気持ちが強い。

発言の内容も、もうネット弁慶ってレベルじゃなかった。攻撃的で人を馬鹿にした発言が怖すぎだし、考えが異なる人を一方的馬鹿だと決めつけていて、考えが幼稚すぎる。

不特定多数の人に対して悪意のこもった過激発言をしていて、特に女性に対して強い恨みをもっているようだった。

女性が嫌いなのに、実際には必要以上に女性に話しかけていたのを思い出して、どういう気持ち女性に話しかけていたんだろうって考えてしまう。

誘ってないのに女性幹事イベント自分から参加したり、女性が断っているのに無理やり駅まで送る行動もしていたんだよな。すっぱいブドウすぎるだろ。

完全な裏垢を使って知り合いにはバレないようにしているとかならまだしも、趣味つながりの人間ポストを見た瞬間本人との紐づけがある程度出来るし、ポストをいくつか遡ったら趣味に対しての発言もしていた。

多分、知り合いに女性蔑視発言誹謗中傷がバレてもいい、受け入れて貰えると思ってやってるんだと思う。認知のゆがみがすごい。

実際には周りの人間は関わりたくないかほとんどが距離を置いている状態で、そのせいで仲良く遊んでいたコミュニティ活動もほぼ停止してしまった。

人間関係は流動的だってわかってるけど、彼がこっちにすり寄ってこなければ今も仲良くわいわいしてたんだろうなと思うとちょっと悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん