2024-01-26

孤立問題」って言われても、じゃあどうすりゃいいのさ

この手の事件が起きたり死刑判決が出たりした時だけ、まあ大騒ぎする奴がいるもんだけど

ぶっちゃけどうにもならんでしょ?

孤立対策」とやらでNPO税金つまんでちょいと何かやって、それで防げるなら苦労しねーんだわ

そういう小手先対策ぐらいでどうにもならないからこそ、ああい事件起こすのに

今でも思い出すのは低能先生の一件でさ

あの事件でも「なぜ先生に誰も寄り添えなかったのか」みたいなこと抜かすアホが、まあ後からゾロゾロと湧いたもんだ

リアルタイムじゃだーれもそんなこと言ってなかったのにね

挙句の果てにはてな増田を「殺人者を生んだコミュニティ」呼ばわり

あんなん単に血の気の多い奴がたまたま粘着してきたのがはてなってだけの話だろ

そりゃあはてなも大概憎悪増幅拡散装置ではあるし、住民だってやたらと正義を気取りたがる割にはお前ゲスだなと思うことばかりだけど

さすがにあんなんにまで責任持てねーわ

何度BANされても戻ってきて、ブクマでも増田でも低能ゴミクズ死ね連呼

殺人までするからにはよほどそいつに恨みがあるのかと思えば、実は「いつか殺すリスト:Bランク」の、たまたま近所に来た奴殺しただけ

そんな奴にいったいどうやって寄り添えばいいのか教えてくれよマジで

思想的にお友達左派フェミの皆様ですら、他人のフリして見なかったことにするしかなかっただろうが

荒らしが去った後なら何とでも言えるわボケ

こうやって、世の中の事件に便乗しては、言いたいことだけ言いたい放題の無理・無駄無責任

あいモラリストクズがとにかく一番始末に負えなくてさ

問題視するポーズだけは全身全霊で頑張るけど、具体的な行動も負担も何もしたくない

だいたい「殺人犯」とかハクがついた奴には「なぜ我々の社会あんモンスターを生んでしまったのか?」なんて毎度のようににわかに優しいこと言い出すわけだけど

どうせそういうの何も持ってない奴には今まで通りただひたすら冷たいだけだろ?

面倒くさいのは宗教とか精神病院とかなんたらホームとか、とにかく座敷牢じみたアレに放り込んで、あとは見なかったことにしたい

それが本音なんだろうけどさ

じゃあもう黙ってろって寒いだけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん