2024-01-17

夜空メルが引退したらしい

はじめに

夜空メルという著名なVtuber守秘義務違反かなんかで怒られが発生しクビになった

その手のニュースインターネットを駆け巡っている

筆者はVの類にあまり興味はなく夜空メルの名前も初めて知った

そして名前を調べて気付いたのだ

「この前買ったマゾ向けエロ同人で見た!!」と

さて、何が言いたいかというとインターネットでくだらないゴシップ騒ぎに興じている連中は、この、

『天才ヴァンパイアは催眠なんてかからない(本当)』を全員買うべきだということだ

マジで当たりなんだよねコレ

ストーリー

ヒロイン催眠をかけて好き勝手にしようとした竿役が、催眠の効かなかったヒロインに逆に催眠をかけられ逆レイプ!(逆が多い)

催眠ヒロインに噛まれると射精するが噛まれないと絶対射精しないというもの

この催眠により、竿役は一週間の射精管理の後に徹底的に絞られることになる

抜けるポイント

絵が上手い

マゾにはよく知られた話だが、マゾ向けエロコンテンツレベルが極めて低い

「このレベルでそんなに持ち上げられてんの?」ってクリエイター結構デカい顔をしている

どんなに汚くてもこの水を飲むしかない状態である

筆者も微妙作品射精して「また安いオナニーをしてしまった」と後悔することは多い

そんな中本作品可愛い絵柄で十分に濃いエロをやっていて、一般エロコンテンツの中でも良質な類に入る

当然ながらマゾ向けエロコンテンツの中では超上澄みになる

ソフトだがエゲつない搾精

そもそも論の話になるのだがマゾという単語は雑に使われている。

マゾは女攻め男受けが好きという共通点しか持たず、

その中では攻めのハードさについての好みに結構な濃淡がある。

ムチでシバかれるような古典的SMが好きな奴も、ただ女にリードされるのが好きな奴もまとめてマゾなのだ

作品は痛みがあるようなプレイはなく、本番中心のソフトマゾ向けの内容となっている

ソフトマゾ向けのコンテンツ、これは難点があって、

エロが薄いものが多い。ソフトハードとかの前に抜けねぇ!!ってものが多い。

作品が秀逸なのは攻め自体ソフトなのにエロが濃い目な点だ。

めっちゃ絞られる。

べろちゅー多め

マゾの多くに同意してもらえると思うが

「べろちゅーは本番よりえっち

そして本作品催眠の内容からべろちゅーがメチャメチャ多い

後半はキスしてるか乳首舐められてるか甘噛みされてるかである

手か口が空いたら攻めてくれるタイプホスピタリティ高いヒロインは…抜ける!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん