2024-01-07

NTR最近理解できるようになって色々と捗るようになった。

最近NTR感情理解できるようになった。

あれは中々いいものだな。

彼女ヤリチンかに寝取られて悔しいはずなのに勃起してしまうというやつだ。

あの切なさと愛しさと勃起の力強さは素晴らしい。

そして、そのNTR感情理解できたことで思わぬ副作用も得るようになった。

その副作用のせいで今までになく風俗楽しい

それはどういうことか。

まず私の相手をしてくれる風俗嬢の彼氏想像するのだ。

そしてその彼氏が抱くであろう複雑な感情エミュレートする。

NTRを会得した私はいまやそれだけで勃起が始まるようになっている。

なんならプレイの前からチンチンがビンコ立ちしていることすらある。

さらに客の汚いオッサン(俺)と

彼女風俗嬢)のプレイ

彼氏(俺)が何らかの手段で覗き見していると想像する。

すると彼氏(俺)はNTR感情刺激されてさらにギンギンにフルボッキする。

これは純粋に頭の中の作用によるものだ。

一方現実では、客である汚いオッサン(俺)は嬢の裸に興奮し、嬢のプレイ気持ちよくなっている。

そのさまを頭の中の彼氏(俺)は悶絶しながらも興奮して見ているのだ。

これは単純に二人の俺がひとつ行為から快感を得ているだけではない。

その構造は延々とループを繰り返し快楽1020倍へも広がるのだ。

すっ、すごい、すごすぎる5倍以上のエネルギーゲインだ。

そして、これは風俗だけでなくイヤラシイ動画を見ながらでも可能だ。

出演している女優さんの彼氏感情エミュレートしながら動画を見るのだ。

するとまあどうでしょう

チンコがギンギンNTR反応を起こしカッチカチになる。

そして快楽通常の3倍になる。

動画鑑賞の場合、さすがに風俗ときのような爆発力はない。

それでも単にボケーっと動画を見ながらシコるよりかは刺激的で快楽も増す。

これはオナニー革命だ。

かようにNTRは素晴らしいのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん