2024-01-05

乳首が俺を女にする

最近乳首の開発が昨今の生成AIと同じくらいのスピード感で進んできている

まずずっといじってるとお腹の下のあたり(おしっこ我慢するときに力を入れる所)がきゅーっと収縮してそこから甘い、それでいて弾けるような快感が全身に広がっていく

そして全身がしびれていって何も考えられないくら気持ちよくなり顔が快感に歪むようになる

ちなみに、それを繰り返すとだんだん全身が敏感になって腹を撫でるだけでも「あっ」て声が出そうになる

しかも何が問題ってただ気持ちいいだけじゃなくて切ない気持ちが止まらなくなるんだよ

無性にかに、それも自分より大きく力強い存在に抱きしめられたくてたまらなくなる

多分この状況で少女漫画読んだら普段の15倍位楽しめると思う

最近AV見てても女優さん側の表情や動きに注目することが増えてきた

自分が同じように突かれるのを想像するだけで下腹部が疼くし、華奢な腰回り(俺も体格は細いほうである)をガッチリまれているのは本当に羨ましくなる

お尻の開発も進んできたし俺はどこで人生を間違えたんやろなあ

補足

最後の行でも触れたが、この開発速度の速さにはお尻の開発も並行して行ったこともあると思われる

お尻の開発は基本的にアネロス(エネマグラ公式版を今はそう呼ぶらしい)を使った

ネロスをお尻に入れながら規則的にお腹に力を入れていくとだんだん感度が高まり乳首をいじるのと同じ方向性でそれ以上の快楽を味わうことが出来る

なお、ディルドについても触れると最初は痛いだけだったが次第に自分が犯されているみたいで気持ちよくなってきた

ただディルドは後回しでいい

恐らく素質は最初からあったのだと思う

体格は華奢で、中学生のころ同性の友人が水着を着ているときのぴちっとしたお尻に当時は言語化出来なかった感情を持つこともあった

高校修学旅行の深夜ノリで淫夢を見ることがあっても俺だけ笑うことが出来なかった

正直男と寝ることに抵抗はない、スタイル抜群の絶世の美女イケメンマッチョマンだったらどっちを選ぶか迷うくらい

まあ普通にモテないんで実際に経験してみないと何とも言えないが

  • 最後いきなり賢者になるなよ

  • なんかリアリティあって嫌だな

  • お前の言っていることは理解できる おれも二十代中盤くらいまでは、想像力だけでキュンキュン❤️ラブリーな恋の脳汁みたいなものを分泌して多幸感の中で眠ることができた だがあれ...

  • まあおちんぽで膣奥ぐりぐりされるとどんな感じなんだろうと気になることは多い

  • 乳首開発は全男がすべき 女の乳首の攻め方も同じだからだ 劇的に上手くなる

  • 最近は乳首の上に指を乗せ続け脈動だけで感じるテクニックを試してる

  • イクまで行けずによくわかんないまま終わってた乳首開発再開してみようかなと思った

  • オキシトシンドバドバ出ちゃう〜〜

  • 普段少女漫画楽しんでなさすぎやろ

  • 男は前立腺があるからいいよな

  • 女の乳首には授乳というちゃんとした仕事があるんだから女になっているという意見は間違い お前は男のための最も男らしい開発をしている

  • 補足後半文学的で好き

  • 真理が我らを自由にする - ヨハネの福音書

    • 神が人を作ったとか書いてあるヨハネにそれが書いてあること、世界では雰囲気どう受け止められてるんやろな

  • 女というよりバイでしょ

  • >高校の修学旅行の深夜ノリで淫夢を見ることがあっても俺だけ笑うことが出来なかった これもう仮面の告白だろ

  • 頼むからどうやって開発したか教えて 参考にしたサイトとかYouTubeあったら教えてください どなたでも

  • もうしてるかもしれないが、もっと女にしたかったらスポールバンを乳首に貼ってくれよな 慣れてきたらマグネットの部分を外して針だけで装着すると良いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん